岡山国際交流センター
Okayama International Center
お問い合わせご予約はこちら
TEL:086-256-2905
FAX:086-256-2226
貸施設 Rental Space 2F 国際会議場 International Conference Hall
244m² スクール形式 120席/シアター形式 225席
2F 国際会議場 施設概要
- □施設概要
-
- ・収容人数 ~225名
- ・全体寸法 全長19.00m/全幅12.45m
- ・天井高 6.00m
- ・バトン 幅9.6m 高さ6m(昇降はセンターで実施)
- ・スクリーン 幅4.45m×高さ2.6m
- ・舞台 全幅10.5m 奥行3.5m。上昇:20cm単位 100cmまで。
- (操作はセンターで実施)
- ・インターネット状況 有線/無線LAN対応(Kokusai-Kouryu-Free-Wi-Fi)
- □配置設備
-
- ・机 41台(講師用1台を含む)(60cm × 180cm)
- ・椅子 121脚(講師用1脚を含む)
- ・スクリーン 1枚(固定)
- ・ホワイトボード1枚
- □予備
-
- ・予備机 7台(受付用、パネラー用)
- ・予備椅子 115脚(受付用、パネラー用を含む)
- □付属設備
-
控室(2室)3F
- ・傍聴席、調整室(音響等)
- ・控室(2室)
- ・同時通訳施設(4室)
施設・設備利用料金表
令和元年10月1日改定 [単位:円(税込)]
利用区分① | 利用区分② | 利用区分③ | 追加区分④ | 半日利用 | 全日利用 | |
---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:00 | 13:00~17:00 | 18:00~21:00 | 12:00~13:00 17:00~18:00 |
9:00~17:00 13:00~21:00 |
9:00~21:00 (12時間) |
|
一般 | 28,300 | 37,700 | 28,300 | 9,500 | 70,200 | 105,800 |
営利又は宣伝 | 46,600 | 62,000 | 46,600 | 15,600 | 124,200 | 186,400 |
注)国際会議場をご利用の方で、控室を利用しないときは、申請書提出時にその旨を備考欄に記入してください。1室1,000円減額します。(ただし、後日の申し出による減額はできません)
令和元年10月1日改定 [単位:円(税込)]
「設備」利用料金表 設備 利用料金表一覧はこちら
講師演台 | 900 |
---|---|
司会者演台 | 400 |
簡易ステージ | 400 |
金屏風 | 1,800 |
音響 基本システム |
6,500 |
---|---|
移動型 スピーカー |
1,800 |
・音響基本システムには
有線マイクロホン×2
無線マイクロホン×2
が含まれています。
モニターテレビ | 3,800 |
---|---|
ビデオデッキ | 900 |
レーザーポインター | 400 |
・OHP、スライド映写機をご利用の方は、別途お問い合わせください。
同時通訳装置 | 46,700 |
---|---|
誘導無線受信機 ※ | 150 |
ピアノ | 6,900 |
万国旗 | 100 |
展示パネル | 400 |
※同時通訳の内容をお聞きいただく為に、お客様個々に持っていただくものです。
■設備利用料金 計算方法
設備利用料金は、個数×単価×回数で計算します。
それぞれの設備は、1つ単位の料金となります。
使用する設備の個数と単価と、下記表記の回数をかけたものが設備利用料金となります。
(例)展示パネルの場合、1枚400円になり、400円×○枚×○回利用=合計の計算になります。
(例)音響システムの場合、研修室9時から18時利用2,200円×2回利用=4,400円となります。
〈利用回数〉
1回利用 | 午前9時から正午まで / 午後1時から午後5時まで / 午後6時から午後9時まで |
---|---|
2回利用 | 午前9時から午後5時まで / 午後1時から午後9時まで |
3回利用 | 午前9時から午後9時まで |
各種ご利用について
※ご利用案内ページ内、各掲載部分へリンクしています。
申込みについて
会場について
- 7. 施設の利用
- 8. 物品販売及び物品等の持込みについて
- 9. 飲食について
- 10.会場設営について
- 11.受付について
- 12.事前打合せ
- 13.貼紙及び立札・看板について
- 14.楽器の演奏などについて