2020/09/09

10月11日(日)「国際貢献・協力セミナ-」オンライン開催

一般財団法人岡山県国際交流協会では、県民の国際貢献・協力に対する理解を深め、国際協力活動等への参加を促進するため、岡山発国際貢献推進協議会、(特活)岡山県国際団体協議会との共催で、「国際貢献・協力セミナー」をオンライン(Zoom)にて開催します。

今年度は、「エシカルに暮らす‐あたらしい幸せのものさし‐」と題し、『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして世界各地を旅した経験を持つ、末吉 里花氏を講師に迎えます。エシカルな暮らしの実現を目指し、私たちの足元、暮らしの中から出来る国際貢献について共に考えます。

日時

令和2年(2020年)10月11日(日)

13:30~15:30

*Zoom上の待合室へは、13:00から入室可能です。

接続が不安な方は早めの入室をお願いいたします。

ところ

ウェブ会議システムZoom

対象

一般県民(Zoomでの受講環境を自身で準備できる方を対象とさせていただきます。)

*新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、Zoomで実施します。
*詳細については、下記の「オンライン開催に関する注意事項」をご確認ください。

定員

80名(先着順)

 

参加費

無料

申込み

応募は下記の「イベント参加申し込み」フォームからお申し込みください。
申込者には、前日にZoom会場のURL、ID、パスワードをE-mailに送付します。

主催

一般財団法人 岡山県国際交流協会

共催

岡山発国際貢献推進協議会 / 特定非営利活動法人 岡山県国際団体協議会

*本事業は、岡山県の指定管理者業務として実施します。

チラシ
オンライン開催に関する注意事項

イベント参加申し込み

フォームについて

イベント参加メールフォームは 日本語と英語のみの対応となります。
日本語か英語をお選びください。

年間イベント一覧へ

イベントカレンダーへ